疲れた時は早く寝るに限る。

未分類

当たり前の事なのですが、疲れた時は早く寝るに限りますね。

昨日、明らかに眠かったのに夜、仕事をしようとコーヒー淹れて頑張ろうとしましたが、

休憩しようとベッドで横になっているうちにそのまま寝ていました。

お陰で睡眠時間としては長く寝れたのですが、なんかしっかり眠った感じがしませんでした。

こうなるぐらいなら、諦めて早く寝て朝起きた方が良いですね。

当たり前のことを当たり前のようにやるのが、一番大事で、一番有効だということを改めて気付きました。

またこの土日で立て直そうと思います。

今日もありがとうございます。

【今日の言葉】

あらゆる事実には、本質が隠されている ー『エッセンシャル思考』p.98

【所感】

ニュースに惑わされず、その本質を見抜いて自分なりの考えを持っていたいです。

===

220722 Lev.496

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました