時間についての学び。

未分類

本田直之さんの『レバレッジ時間術』を読んでいます。

早起きとタイムマネジメントに取り組み中の自分にとって、もうズバズバ刺さってきます。

この本、2007年の本だったのですね。

実は大学生の時に買って読んだことがあったのですが、

内容を全然覚えていませんでした。そしておそらく完読せずに途中で売ってしまったのだと思います。

当時の自分には刺さらなかったのですね。

大学生からこの本に刺さったら、かなり意識の高い人ですよね(笑)

ところが、今の自分が読むと、ズバズバと来ました。

「時間の投資をする」という考え方。

お金の投資を学び実践中なので、とても考え方がしっくり来ました。

「週末も平日と同じ時間に起きる」は、大学生の自分に言い聞かせてあげたかったです(笑)

習慣化オンラインサロンに入るようになって、これが自然と出来るようになっていました。不思議です。

朝の時間がもったいない、大切だと思うようになってきたんですね。

この機に本田直之さんのレバレッジ・シリーズを制覇してみたいと思います。

気付きがありそうで、楽しみです。

今日もありがとうございます。

===

220223 Lev. 372

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました