妻とのお散歩が気持ちよかったです。

未分類

昨日は、妻とお散歩しました。

雷なったり風が強かったりという1日でしたが、

昼間の晴れたタイミングでお散歩に。

二駅隣まで、川のそばを通るルートでお散歩しました。

道中、川のそばで春の草花が咲いていました。

僕は草や花の名前は、タンポポ以外さっぱり分からないのですが(笑)、

妻は本当によく知っています。妻の花の講義を受けながらお散歩しました。

道中、妻の趣味の漫画市場に寄ったり(笑)、僕の趣味の抹茶やお茶のカフェに寄ってテイクアウトしたり。

最後はお寿司を二人で食べて、電車で帰宅。

10,000歩を久しぶりに歩いて、良い運動でした。

ただ、抹茶ラテ飲んだりお寿司食べたりで、消費カロリーより多めにカロリーを摂取してしまいましたが(笑)。

これもご愛嬌ということで。

良いGWのお散歩でした。楽しみながらリフレッシュ出来ました。

===

210503 Shota。

Vol.130

コメント

タイトルとURLをコピーしました