計画どおりに出来ると気分がいい。

未分類

今日は昨日よりも集中できました。

キーはやっぱり、午前中に集中力が必要なタスクを持ってくることでした。

そしてもう一つ有効だったのが、一緒に仕事してくれる人がいたこと。

妻が同じ部屋で仕事をしていたので、つられて集中力が持続しました。

祝日なのでメールやチャットは来ず、集中してタスク整理が進みました。

タスクを整理すると、抜け漏れタスクの発見も出来ますし、見通しが立ちます。

(その結果、見つかったタスクがさらに溜まるということにもなりますが笑)。

仕事をして、夕食に妻と近所の鰻屋さんへ。

冷たいビールに、枝豆、そしてうな重。最高でした(^^)

充実した祝日を過ごすことが出来ました。

土日も、集中してやりたいことをこなして行きたいと思います。

===

210723 Vol.211

Shota。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました