二度寝が長引くとリズムが悪くなる。

未分類

今朝はいつもの二度寝が特に長引いてしまい、

朝の仕事集中タイム(7:00~8:00)を逃してしまいました。

ここを逃すと、朝ルーティーンで8:30~英会話レッスンを入れているので、

なんだかんだと仕事のスタートが9:30頃となります。

7:00から始める日と、9:30から始めた日は、朝のリズムが全然違います。

バタバタと追われるている感が、後者の方が圧倒的に多く感じてしまいます。

最近も引き続き平日は夜遅くまで仕事をしてしまっているので、

朝起きられないのは仕方が無いのですが。

改めて朝のリズムについて実感出来た良い1日でした(と、ポジティブに考えようと思います)。

===

210512 Vol.139

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました