計画的に有休を取り、仕事以外のことをすると気持ち良い

未分類

今日は計画的有休を取りました。

妻の病気に関係の定期通院も兼ねていましたが、

予定が終わり駅の近くを散策したり、美味しいパン屋さんでランチを取ったりして楽しかったです。

途中で買い物で別行動とした妻が、いちご大福を買って帰ってくれて。

最高のティータイムでした。いちご大福、年中販売して欲しいです笑

帰宅後も、やりたかったお金周りの整理もかなり捗りました。

計画的に、意図的に、有休を取って仕事以外のことをすると気持ち良いですね、

会社ケータイは今日は一応ONにしたのですが、電話は鳴らず。

事前に、業務で関わる方々に今日は休みますと伝えていたので、配慮して下さったのだと思います。

こういう所でも、事前に伝えておくコミュニケーションが大切だなと気付きました。

まだ土日が丸々休みなので、色々とやりたかったけど仕事を優先にして後回しにしてしまっていた、

自分を磨く系のタスクを週末はやりたいと思います。

===

210212 Vol.50

Shota。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました