崩れやすい曜日。

未分類

自分の生活リズムが崩れやすい曜日が分かってきました。

水曜日と木曜日です。

水曜日と木曜日は、一週間の仕事の疲れやストレスが溜まっていきます。

そして会議でイライラしたり、タスクのプレッシャーが重なって夜に夜更かしをついついしてしまいます。

今週も水曜日と木曜日の夜にひたすらYoutubeを観続けてしまいました。

Youtubeは観ないと決めたのに、ついつい観てしまったのです。

そして一度観始めたら止まられず、3時間も観続けてしまいました…最悪です。

前の週も水木にウクライナ関連のSNSを観続けてしまいました。

そして翌日の金曜日はめちゃめちゃ日中眠たかったです。

自業自得ですね。

自分が水・木曜日に崩れやすいと分かったのが今週の収穫でした。

来週、これを意識してみようと思います。

今日もありがとうございます。

===

220305 Lev.376

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました