不安は解決していくと安心する。

未分類

今日は引き続き口内炎が悪化しました。

痛くて会議でも滑舌良く喋らず同僚に心配され、

食事も痛くてあまり食べられず。

口内炎だけでなく耳の奥が痛くて夕方、仕事を早めに切り上げて病院へ。

結果、耳の奥は問題なく、口内炎の近くにリンパ線があってそれを伝って耳の奥が痛く感じているとのこと。

耳の奥が炎症になってたら嫌だなあと思っていたので、診てもらって安心しました。

やっぱり不安なことは解決していく方向の行動を取ると安心しますね。

「口内炎を早く治すには、とにかく睡眠です」と先生。

先生分かってます、分かってるんですが仕事が…。

===

210524 Vol.151

Shota。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました