2つの楽しみが同時に

未分類

いま2つの楽しみがあります。

・1つは、2時間後に迫った、日本代表xクロアチア代表のマッチアップ。

どのような感動を味わえるか、非常に楽しみです。

・そしてもう1つは、わたしが昨日ココナラで公開させて頂いた、英語学習習慣化コーチングのサービスについてのフィードバックです↓

TOEIC700点を目指す勉強習慣化をコーチします 英語学習がなかなか続かないとお悩みの方にサポートを始めました | 語学レッスン・アドバイス | ココナラ
こんにちは、初めまして。池田翔太と申します。この度、自身の英語勉強経験を活かして、日々忙しくて英語の勉強を続けたいけど中々続かない・・・という方へのTOEIC英...

どのようなフィードバックを皆様から頂けるか。

昨日サービスを出品してから、メッセージが届いていないか、気になって何回も見てしまいました。

自分の英語学習サポートがどれぐらいクライアント様のお役に立てられるか。そのフィードバックが非常に楽しみです。

全力で、一生懸命に、お手伝いさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします!

今日もありがとうございます。

【今日の言葉】

怪我をしない体の使い方を覚えれば、選手としての寿命もずいぶん変わります。

ー『夢をつかむ イチロー262のメッセージ』96

【所感】

選手にとって一番避けたいのは怪我ですね。わたしも体調管理が時々おろそかになるので、気をつけないといけないですね。

===

221205 Lev.623

Shota。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました