看病してくれる人の大切さ。

未分類

昨日の夜から、熱が出てしまいました。

コロナワクチンを打ってちょうど24時間後ぐらいから調子がおかしくなり、

腕が痛くて体もしんどいので熱を測ったら微熱。そこからずっと微熱と倦怠感が続いています。

熱はそこまで高くない、37.3度なのですが、測定値以上に体のしんどさが勝りしんどくて寝付けない状態でした。

夜、妻が氷枕や熱さまシートなど色々と看病してくれて、嬉しかったです(夜は横で爆睡していらっしゃいましたが)。

こういう時に、身近の人で助けてくれる人のありがたさが分かりますね。

仕事も1日お休み頂いて、色んな人に助けてもらっています。

復帰したらきちんと御礼を伝えなきゃと思いました。

===

210712 Vol.200

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました