充実し幸福感を味わえた日曜日。

未分類

今日は充実した日曜日を過ごせました。

朝は、仕事で頑張りすぎる傾向を和らげるためのバイロンケイティワークで、

自分のネガティブビリーフを弱めるワークをしました。

普段考えないことなので、良い感じで頭が疲れました。

その後、オンライン英会話を2コマ。もう少しでキリの良い分数になるのでワクワクです。

午後は、6月度の家計簿整理とお金周りの整理。お金の不安を和らげることが出来ました。

休憩に、妻が雨の中買って来てくれたケーキと、紅茶でティータイム。美味しい、とても幸せでした。

夜ご飯を食べて、最近ハマっている漫画『バナナフィッシュ』第5巻。僕は漫画も頭が疲れるので(笑)、

土日に1日1巻ずつの亀ペース。20巻あるので、10週間は掛かります。

なお妻は3日(晩)で20巻読み切りました。ウサギ感が凄い。

マンガ後もお金周りの整理をして、ブログを24時までに書き切って寝ようと思います。

やろうと思っていたことや、普段なら先延ばしてしまうタスクを先に前倒して終えたら、気持ちが良いですね。

いつも月次の家計簿整理を先延ばして妻からリマインドをもらうので、今日は前倒せたから気持ち良いです。

この調子で明日からの仕事でも先延ばし撲滅に向けて行動して行きたいと思います。

===

210704 Vol.192

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました