ビジュアルマップを描いてわくわくしました。

未分類

今日は、午前中、習慣化オンラインサロンのワークショップ『ビジュアルマップを描こう』に参加しました。

10年後に叶えていたい理想の状況を、

写真と言葉を使って視覚的に1スライドに纏めました。

普段の僕は言葉や図で理解したり書き留めたりが多かったので、

写真を探して貼り付けていく作業自体も楽しかったです。

ワークショップは役立つワークが盛り沢山で時間内に終わらなかったので(笑)、

午後も自分で時間を取って、完成させました。

出来上がったスライドを眺めてみると、先週まで停滞気味だったやる気が、少し戻ってきました。

日々仕事のto doに追われていると、なかなかこのようにまとまった時間を掛けられないので、

描く時間を提供くださったサロンの皆様に感謝です。

その流れで夕食前に筋トレも出来て、充実した日曜でした。

明日から祝日の無い仕事の日常に戻り、またタスクに追われると思いますが、

今日描いたビジョンマップは定期的に見返して行こうと思います。

===

210509 Vol.136

Shota。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました