仕事負債を返済していく

未分類

先週まで2週間、”仕事最優先モード”で仕事しました。

今日からは、朝の大切な時間を自己投資の時間に充てようと思っていました。

しかし今朝のコーチングセッション(5:30から)で、「あと2週間、仕事優先モードでやってみませんか?」とご提案を頂きました。

確かに今このタイミングで”自己投資優先モード”に戻したら、また仕事が溜まって、心落ち着かない日々を費やしそうでした。この2週間、先延ばしにしていた最重要タスクを優先していたので、その他のタスクを後回しにせざるを得なかったんです。

そうすると、またその後回しにしていたタスクが火を噴くのは目に見えています。

という事で方針返還。

残り2週間、引き続き朝を”仕事最優先モード”に充てようと思います。

自分へのご褒美に、2週間後の2/5(金)に有給休暇を取ることを目標に。

残り9日間、「朝起きたらすぐ仕事!」で朝の集中時間を仕事に充ててみます。

またやってみた感想や気づきをこちらに記載いたしますね。

===

210125 Vol.32

Shota。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました