お世話になった人への御礼。

未分類

今日は仕事以外の件で、お世話になった人に御礼の品を取り寄せ、発送しました。

自分のミスで手間を掛けてしまい、お手数をお掛けしてしまったことへのお詫びと御礼のためです。

手間もお金も掛かったのですが、でもやっぱりきちんと御礼の品まで送った方が良いと思い、いたしました。

やってみると、1つ終わってホッとしたとともに、感謝の御礼をするとなんか自分まで気持ちが良くなることに気付きました。

御礼を相手にすると、自分も気持ちが良いものですね。

先延ばしせずに必要な手数をタイムリーにこなせたのも良かったです。

===

211002 Vol.278

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました