かつかつの予定の弊害

未分類

風邪に引き続き苦しんでいます。

コロナではありませんでしたが、喉が痛くて微熱、体がしんどいです。

ただ仕事を休めず、休み休みしつつ仕事をしています。

予定とタスクを溜めすぎていました。

先延ばしがあって、期日が近づいているタスクが多く、かなり後手後手です。

こういう風邪を引いた時に、タスクを溜め込みすぎたことを後悔しますね。

前倒し、前倒しで仕事を進めていれば、休めたはずです。

予定やタスク管理にはバッファーを持っておかないといけないですね。

また1つ学びました。

今日もありがとうございます。

【今日の言葉】

自分の体でたいへんな苦労をした方には、かないません。

ー『夢をつかむ イチロー262のメッセージ』48

【所感】

まさにそうですね。。

===

221013 Lev.570

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました