立て直しへの再開。

未分類

昨日は久しぶりにブログを書けませんでした。

仕事と睡眠のリズムが崩れて、夜に寝落ちてしまって気づいたら朝でした。

お風呂も入らず歯も磨かずでベッドに横になっているうちに寝落ち…。

ここまでひどい寝落ちは久しぶりでした。

その結果、連続で投稿出来ていた回数も途切れました。

今週は先週よりもさらに乱れてしまった一週間でした。

仕事で夜中まで電話会議があったり、朝から電話会議があったり。

疲労も溜まり朝も起きれなさそうで、習慣化オンラインサロンの朝活ファシリを代わって頂いたり。

ちょっと、ひどい崩れ様でした。

仕事が年度末の締めの期間に入り、まだまだタスクの多い時期が続くのですが、

入眠時間を意識して立て直していきたいと思います。

===

211001 Vol.277

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました