週末で立て直すという考え方。

未分類

今週も仕事がヘビーでした。

僕の勤務先は、たまに突然1日休みになります。

明日がその日です。

だから今週は今日で終わりです。

休みの日は極力仕事をしない、と決めて(気持ちだけ)今週は4日しかないぞと思って睡眠時間もかなり削って急ぎのプロジェクトを追い込みました。

が、終わりませんでした。。

まだ今日は木曜日ですが、もう完全にエネルギー切れです。他に仕事以外のto doも溜まっていますが、

今日はもうやるエネルギーが残ってないです。

なので今日こそは早めに寝て、明日の休みで読書や内省、知人と会ったり、銀行・郵便局を行く予定をこなしたいです。

明日はお気に入りのホテルラウンジカフェに行って、静かに内省する予定です。

楽しみです。この3連休でまた取り戻していきます。

今日もありがとうございます。

【今日の名言】

選択とは、行動なのだ。与えられるものではなく、つかみとるものだ。ー『エッセンシャル思考』

【所感】

エネルギーが切れている時は、自分から選択する気力が出ないです。

===

220526 Lev.448

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました