1タスク完了。

未分類

今日、ようやっと確定申告を出して来ました。

期限延長をいいことに、いつもの先延ばしが発動。

ちょっとずつちょっとずつはやっていましたが、どうもスピードアップせずにだらだらと。

気付けば残り2週間になって、この土日でガッとやりました。

これでも1週間前に提出出来たので、まだマシ、成長したなと思うようにします。

以前は、提出間際に徹夜で作成。激混みの税務署に駆け込んだり、同じ市内なのに速達で出したり(笑)。

それよりはかなり健全な期限内提出になりました。

本当はもっともっと早くやり終えてスッキリしたかったのですが、先延ばし癖は中々直せないです。

ちょっとずつちょっとずつ、改善に取り組み中です。

来年こそは、期限1か月前に、気持ち良く出すぞー!

===

210406 Vol.103

Shota。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました