乗れず乱れる一週間。

未分類

今週はリズムに乗れず乱れた一週間でした。

GWぼけだったという言い訳をしたいです(笑)

今週の流れで良くなかったことを書き出しました。

・GW前から仕事で重要プロジェクトのタスクを先延ばしていた

→・GW過ぎて、ふと、今からやってもかなり時間が厳しいことに気付いた

→・ストレスから逃避したくなった

→・火曜日に夜更かし

→・Youtubeでジャルジャルのコントが面白いことに気付く(笑)

→・二度寝

→・睡眠が浅く日中の集中力が出ない

→・また仕事を先延ばし

→・夜にベッドからYoutubeを観る

→・観ながら寝落ちる(お風呂も歯も磨いていない)

→・朝起きて後悔

・・・改めて書き出すとひどいですね。。

仕事のタスクを先延ばしていたことが全ての始まりでした。

先週の土日の自分とは別の人間のような感じがします。

複業の準備活動も、週の後半全く出来ませんでした(しなかったというのが正しいです)。

かなりリズムが乱れてしまったので、この土日でリズムを取り戻したいです。

今日もありがとうございます。

【今日の名言】

人生で失敗するのは小事を大事にしているからである。―アンソニーロビンズ

【所感】

身に染みる言葉です。今週は小事を大事にしてしまいました。

===

220514 Lev.439

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました