自分で釣った魚は美味しい。

未分類

これもよく言われていることです。

そしてこれもホントその通りだなあと思うのです。

先日、釣った魚を塩焼きにして食べました。

やっぱり美味しい…。

アジとコノシロの塩焼き。

アジの塩焼きは大好きな料理で、いつも食べています。

勿論スーパーで買ってきたものです。

それよりもやっぱり自分で釣った魚というのは美味しかったのです。

”おいしさ”の中に、達成感だったり充実感だったりが含まれているんだと思います。

釣った後も美味しいのが釣りの醍醐味です。

あまりに僕が「美味しい」「美味しい」というので、妻が自分の分まで僕にくれました。

(単にコノシロの小骨が多すぎて食べるのが面倒だったからくれたような気もしますが・・・。)

===

211212 Vol.338

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました