週末に先延ばしせず平日にやる

未分類

今日は本当に小さな事ですが、

先延ばしにしなかった自分を褒めたいです笑。

社用携帯の機種変と設定を土日に先延ばしせず、金曜日のうちにやりました。

2時間かかりましたが・・・苦笑。

いつもこういう仕事用デバイスの機種変・設定、土日にやっていたんです。

それも期限ギリギリに会社からリマインドを受けながら。

今回もそうなりかけたのですが、気合と根性を出して今日中にやろうと17時頃から着手。

なんだかんだと設定に苦労して、19時頃に終了。

時間掛かりすぎだなあ~とマイナスに感じながらも、

無事に先延ばしせず終わったのでホっとしました。

小さな改善だと思います!

===

210205 Vol.43

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました