4回目のリベンジ。

未分類

久しぶりのブログです。

溜めてしまいました。ついつい先延ばしてしまいました。

さて先週の日曜日に釣りに行ってきました。関東に来てから4回目の釣り。

ようやく初アジをゲットすることが出来ました。

過去3回行って、常連さんから教えて頂いたり自分で試行錯誤したりした結果、釣れたのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

簡単に釣れるのも良いんですけど、こうやって苦労してようやく釣れた1匹ってめちゃくちゃ嬉しいんです。

「頑張った甲斐があったなあ~」という達成感です。

こういう達成感が幸せにつながるんですよね。

ただだいぶ寒かったので年内は最後にしようかな…また来春の楽しみですね。

===

211208 Vol.334

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました