生活リズムの変化を考える。

未分類

勤務先からアナウンスがあり、来月からリモートワークから出社ベースへと変更になりました。

そろそろ来るかも…と身構えていましたがついに来たって感じです。

なぜなら僕は出社が嫌だからです。

リモートワークになってから、リモートワークのメリットが多すぎることを実感しました。

通勤時間が1時間半で長いし、電車も混んでて苦痛、雨も風も嫌・・・と

今となってはよく出社していたなあと思うぐらいです。

出社に合わせて、生活リズムや習慣を変えないといけません。

普段朝の時間にやっていたことが出来なくもなります。

ただこれは自分ではコントロールできないこと。

会社員をしている限り、勤務先のルールには従わないといけませんからね。

自分がコントロールできる範囲で生活リズムや習慣を見直して、

適応していきたいです。

===

211213 Vol.339

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました