飲み会シーズンで睡眠リズムが乱れ

未分類

飲み会シーズンに突入しました。

このシーズン、睡眠リズムが乱れるということを忘れていました。。

仕事で夜の電話会議や朝の電話会議があり。

その狭間

で忘年会が入る。

このリズムになることを計画していませんでした。計画していなかったので、

「しまった乱れた…」という後手後手です。

コロナ禍で飲み会は減っているものの、シーズン3回入っています。

うち2回が昨日と明日です。今週は23:30~の電話会議もあったので睡眠リズムが乱れています。

昨日は久しぶりのチーム飲み会で、飲み過ぎて(3杯ですが)帰ってから頭痛に。

明日は1杯だけ、いや2杯までにセーブしようと思います。

そして今日は昨日の遅寝が響いて睡眠不足で頭が回らず仕事が捗りませんでした。

会議中に思考停止していました。これはダメですね…。

明日も早朝出社からの忘年会なので、土日で立て直そうと割り切ります。

土日で立て直せばいいと思い切れば安心感がありますね。

思考のチェンジです。

今日もありがとうございます。

【今日の言葉】

野球が上手くなる環境が作れるなら、投資をします。家は、そういうものです。

ー『夢をつかむ イチロー262のメッセージ』92

【所感】

わたしも仕事が出来るようになれるなら投資をします。

===

221201 Lev.619

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました