一年のまとめ

未分類

今日は仕事の年間業務成果を上司に報告する大事な査定面談でした。

まだ10月なのに…と思いますが、なんか年々早くなっています(笑)

年初に立てた目標に対して達成したかどうかを目標ごとに定量的に書いていきます。

いつもこの作業、徹夜するのですが、今回は3時間ぐらいで出来ました。

朝の7:00~8:00でやったことがポイントかなと思います。

さて上司の評価は・・・可もなく不可もなく。4段階の上から2番目あたりの印象でした。

人事評価の最終確定は年末あたりになりますのでそれまでは何とも言えませんが、

「こんなんじゃ全然だめだよ」みたいな感想では無かったので、一安心。

ただ個人的な反省としては、文句なしの1番評価!みたいな感じではなかったことですね。

「絶対に期初の目標を上回った、これはすごい!課長に昇進させる!」が最高の理想なんですが。

それには至らなかったので、課長とのGAPを埋めていくのが今後の課題です。

===

211006 Vol.282

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました