面倒なことをやってみた感想。

未分類

皇居ランを走り終えました。

皇居一周は5kmなので、先月の膝を痛めた10kmマラソンの半分です。

やっぱり膝を痛めました。おそらくですが、急に走るからか、あるいは走り方が良くないのか。

いずれにしても走るときに膝を痛めるのを覚悟しないといけませんね。

しかしそれを差し引いても、走ってよかったです。

当日まで正直行くのがかなり面倒くさく感じたのですが、面倒くささを乗り越えてよかったです。

会社の別の部門の方々とお話させて頂きながら走ったので、1人で走るよりも気が紛れましたし、体力的にはしんどくなく走りきれました。かなり睡眠時間が短い状態が続いていたのですが、周りに約束する環境のチカラを感じることができました。

そして走ってみて気づいたこととしては、皇居を走る人が予想以上に多いということです。利用した更衣室の施設も、結構混んでいました。皆様利用されているんですね。夜も結構暖かい日だったので、夏の夜風のにおいがして、走っていて気持ち良かったです。

また来月も走りたいと思います!

今日もありがとうございます。

——————————————————–

■今日の言葉

『ぼくにとってのお金は、野球ファンだけではない人たちに影響を与えられている、ということへの評価だと思っているわけです。』

―「夢をつかむイチロー262のメッセージ」203

■所感

野球ファンは当然のこと、野球ファンではないかたにも野球を知って好きになってもらうというのがイチローさんの考えなんでしょうね。

——————————————————–

■本日の英単語

the effects of the detox(デトックスの効果)

——————————————————–

■編集後記

皇居ランの後のビールとハンバーガーは格別でした。消費したカロリーの倍を獲得してしまいました。笑

=====================

230420 Lev.738

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました