感謝の気持ち。

未分類

とてもお世話になった部長の突然の訃報から1日。

未だに信じられません。

未だにメールの宛先に入っています。

いつものように電話が来るんじゃないかと錯覚してしまいます。

しかしメールの返信は来ません。電話も鳴りません。

明日、お葬式に参加させて頂く予定です。

勿論ご家族のご意向もあるので大人数になり過ぎる場合は控えます。

せめて今僕が出来ることとして、どれだけお世話になったかをご家族の皆様にもお伝えしたいですし、

部長ご本人に改めて感謝の気持ちを示したいと思います。

言葉を直接伝えられないのが残念でなりません。

先週まで、もっと直接お話すれば良かったと後悔しています。

後悔しても仕方が無いのに、やはり悔やまれます。

===

210720 Vol.208

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました