沢山の「しなきゃ」の葛藤。

未分類

今の時刻は22:53。

「早く寝なきゃ」と「ブログ書かなきゃ」が葛藤しました。

そしてさらに「仕事のあれもこれもやらなきゃ。今からやろうかな、明日に持ち越したらまずいな」とも葛藤しています。

早起きすることを目標にして取り組んでいます。

そこで22:30にベッドに入って23:00に眠るという目標線を決めました。

そして今は22:55。

出社して帰宅して、お風呂入ってご飯食べて、仕事で上司から言われたことを日記形式で振り返っていたらあっという間に22:30を超えました。

これで目標線を越えてしまいました。

「ブログは今日はいいや」に9割流れかけたのですが、いつもとは違うことをやろうと残りの1割を選びました。

その分、明日早く起きて仕事しなきゃです。

ありがとうございます。

===

220131 Lev.360

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました