リマインド。

未分類

僕はリマインドをされるのが嫌なのですが、

リマインドされる仕事のやり方をしてしまっています。

分かっていながら中々変えられません。

いや昔と比べたらこれでもだいぶ変わってきたのかもしれませんが、

まだまだ自分の満足行く求めるレベルで前倒しが出来ていません。

変わってきた!と言えるような「見える化」が出来ていないのも問題ですね。

前倒しするためには、まずは先延ばしている借金の返済からです。

これから1日1時間、仕事で先延ばしているタスクをやる時間に充てたいと思います。

とにかく先延ばしの撲滅。これが今の僕のテーマです。

===

210517 Vol.144

Shota。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました