掃除の威力。

未分類

今日は掃除の威力を実感しました。

今日は特段僕は掃除をやるつもりはありませんでした(笑)

しかし妻が昼から大規模に掃除をしてくれて。

かなりキレイになりました。

妻の頑張りに釣られて、僕も窓拭きをやろうと気合が入りまして。

砂まみれの窓や窓サッシ?を拭きました。

キレイになってかなりスッキリしました(妻から見ればまだまだ足りなかったようですが笑)。

カーテンまで洗濯してくれて、妻に感謝です。

カーテンって特に床に面しているところが汚れるんですね…。キレイになってスッキリしました。

たまには週末にガッと一気に掃除するのもイイですね!

天気は悪かったですが、気分はスッキリしました。

===

210516 Vol.143

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました