妻とのランチでリフレッシュ。

未分類

昨日(土曜日)は妻とサイクリング、そしてランチでピザを食べ芋の美味しいカフェで休憩しました。

いや~かなり楽しかったです。

ランチのピザ屋さんの隣がフラワーパークになっていてまったりとした時間を過ごせました。

沢山のお花に囲まれて、虫も観察して、写真を撮る妻を撮ったりと、楽しい初夏のひとときになりました。

コロナ禍でのリモートワークが気付けば1年以上続いているので、

なかなか普段花や虫を見る機会が無いなあと改めて気付きました。

時々こうやって外に出て、緑に囲まれてまったりしたら気分もリフレッシュできますね。

また天気の良い日に妻と美味しい料理屋さんの開拓をしたいと思います。

写真はなでしこの花です。「なでしこジャパン」の「なでしこ」がこんなお花だと初めて知り勉強になりました。

===

210613 Vol.171

Shota。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました