続ける難しさ。

未分類

続けることって難しいですね。

続けられないからこそ気付きもあります。

今週は月曜日、強制的に定時退社をやって、かなりの充実感を味わいました。

翌日、仕事のメールは意外に届かなくて、なんとか乗り切ったように思ったのです。

ところが、1つ、どうしても先延ばした仕事に手を付けられませんでした。

いつもの自分の悪い、先延ばし癖です。

そして水曜日。

嫌だなあと先延ばした仕事をしないとと、朝から思っていたら。

こういう時に、突発の仕事が発生するんですよねえ。

なぜか同僚から今日中のレビュー依頼が来たり、トラブル対応があったり。

そして急ぎの依頼をしてきた同僚から、レビューのコメントに「個人的見解や興味からの質問が多すぎる」と言われて。

イラっとしてそのまま残業。残業後、イライラしたまま、ダラダラとスマフォをいじって夜更かしてしまいました。

水曜日にベッドに入ったのは25:50・・・。

ダメにもほどがありますね。

そして今日は当然のごとく寝不足に。

月曜日の会議スライドを進められず三連休に突入。三連休で仕事することになりました。

いや~今週は良かったことも悪かったことも振れ幅が大きかったです。

この気持ちを残したくて今日のブログにしました。

また明日からですね。

ありがとうございます。

===

220210 Lev.365

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました