決めることから始まる。

未分類

毎日ブログを書くことは、

「毎日ブログを書く」と決めることから始まると思います。

こう書くとまた妻から、「なにをそんな当たり前なことを」とまたツッコミが入りそうですが(笑)

今日は直前まで仕事の電話会議(アメリカと)。

この後もその宿題などタスクをやらねばと思っているところで。

「今日はブログ書かなくても良いかな…」との思いがよぎったのですが。

「毎日ブログを書くと決めたんだから、毎日書こう」とペン(キーボード)を走らせてます。

当たり前と言えば当たり前なのですが、

やろうと思わないと始まらないですよね。

まずは「やろうと思う」ことが大事なんだなと気付きました。

===

210518 Vol.145

Shota。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました