これからの立て直し。

未分類

今週も中々に乱れた一週間でした。

平日水曜日に有休を取って釣りに行ってきまして、

釣り自体は凄く楽しくてワクワクした体験でした。

ただ戻ってきて翌日の仕事がつらかった…。

会議が9個入っていて(たぶん水曜日の予定を満にしていたから翌日に入れられたのかと)、

メールも多いしタスクも多いしでバタバタしました。

そもそもの仕事が遅れ気味な状態で有休取るとこうなるんですね…。

ここから立て直していくには、まずは土日に第一領域タスクをやっていくことから始めたいと思います。

タスクの書き出しからやっていきます。

===

211030 Vol.302

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました