週末桜を見に行く

未分類

「桜が咲いてるよ」と妻が教えてくれました。

普段、リモートワークでほとんど家から出ないので、桜が咲いていることに気付かなかったのです。

妻は夜桜を見に行くことをとても楽しみにしています。ワクワクしている感じです。

僕もお花見したいです。平日の夜はバタバタしてしまいますので、

週末の夜に妻と夜桜を見に、散歩しようと思います。

これもワクワク体験ですね。

桜はこの時期にしか咲かないので、なんかこう、春が来たよと教えてくれている感じがします。

桜見に行くの楽しみです。

リモートワークでどうしても同じ環境に長時間いるので、

たまには環境を変えて外に出るのも良いですね。

===

210326 Vol.92

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました