ついつい携帯でメールを見てしまう

未分類

ついつい、会社の携帯が目につき。

ついつい、メールを見てしまう。

するとタスクが発生したことを思い出す。

「あ~これやらないと」となります。

これ、さっきの僕です・・・。

この習慣、本当に止めたい習慣です。

止めたいのですが、なかなか止められません。

カバンに入れて閉まっても、結局取り出してしまいます。

仕事と休みの切り換えがなかなか出来ません。

どうしたらいいか、考えています。

仕事のタスクを全て洗い出して、一旦置いておいたらいいのかもしれません。

ちょっとずつ仕事のタスクの洗い出し、やってみます。

===

210204 Vol.42

Shota。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました