1つ終わって1つホッとした

未分類

今日、仕事ではない急ぎタスクが一旦完了いたしました。

また追加で対応が必要となるかもしれませんが、

一旦は先方にバトンを渡したので待ちの状況です。

先々週と先週の仕事以外の多くの時間を掛けて作った、

今まで作った事のない、集中力を要する書類系タスクだったので、心身共にかなり疲れるものがありました。

そのため平日もなかなか寝付けなかったり、目覚めた時の時の感覚が良くなかったり、が続いていました。

起きた時に強い疲れを感じた日もありました。

ただなんとか一旦は完了出来たことで、ホッとした気持ちになりました。

一つ終わった安心感、解放感のようなものです。

午後休を取り、終わって帰宅後、お昼寝もして、スッキリできたので溜めていた筋トレトレーニングを2回分出来ました。

早起き生活もかなり乱れてしまっているので、

ここから少しずつ秩序だった生活リズムを取り戻していきたいです。

===

210208 Vol.46

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました