山のにおいに海の音

未分類

週末は妻と二泊三日で西伊豆旅行に行っていました。

2年前に行った宿のリピートです。

宿の料理が最高に美味しくて量もボリューミーでまた行こうと話していました。

昨年はコロナ禍のピークと重なり自重、待望の2回目です。

西伊豆は2回目でして海の色がすごくきれいです。

山のにおいに海の音を聴きながら妻と散歩したり、早起きして部屋で『七つの習慣』を読んだり。

最高の3日間でした。思わぬ美味しい食べ物だったり体験にも出会いました。

都会から離れて田舎で静かな時間を過ごすのは新鮮で、すごく良いですね。

都会と田舎のデュアルライフ、良いなと思いました。

定期的にデュアルライフ良いなと思っているから、やっぱりやりたいんだと思います。

デュアルライフ、実現してみたいです。

今日もありがとうございます。

【今日の名言】

賢く生きる者は、不要なものを拝する。 ―林語堂

【所感】

『エッセンシャル思考』を読み始めました。色んなto doに追われている自分が次のステージへ行くための良本だと思っております。読み進めます。

===

220419 Lev.417

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました