たまには全力で寝るのも良いな

未分類

今朝は、全力で寝ました。

木曜日夜のほぼ徹夜と金曜日の出社で疲れが溜まり、

体調不良のサインである口内炎が出来ましたので、今日は朝の筋トレをキャンセルして、寝るに徹しました。

いつもはアラームを数度セットしているのですが笑、今日はアラームを全消し。

結果、二度寝を挟んで13時まで寝ました。

1回だけ目が覚めましたが、それ以外は起きなかったので、それだけ疲れていたということでしょう。

今日は先延ばしていたウォーターサーバーの設置も終えたので、すっきり。

他にもやることはたくさんあるのですが、

意図的にゆっくりして、落ち着いた1日にしようと思います。

明日からまた仕事で忙しくなりそうなので、今日はゆっくりします。

===

210321 Vol.87

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました