嬉しいと続く。

未分類

SNSでコメントをして、メッセージやイイネを頂くと嬉しいですよね。

嬉しいから続けられるものです。

だからわたしも、自分が主催する場では特に、出来るだけメッセージやイイネをするようにしています。相手が嬉しいことはやろうと思っています。

何か習慣化したいことがあるとき。他者から良いフィードバックを得たことは続けられます。これを利用して、自分が何か習慣化したいことは、誰かからフィードバックをもらうようにすれば良いのです。SNSやアプリでも構いませんし、リアルでご家族やご友人に宣言してフィードバックをもらう工夫も良いでしょう。

是非活用して頂ければ。

今日もありがとうございます。

———————————————————-

■今日の言葉

『プレイを見るだけで、何を語ろうとしているかわかる選手は、かっこいいと思います。』

―「夢をつかむイチロー262のメッセージ」177

■所感

超一流の選手は見るだけでお金を払う価値がありますよね。

——————————————————–

■本日の英単語

receive feedback(フィードバックをもらう)

——————————————————–

■編集後記

タスクが滞りがちになっていて、この記事を下書きのまま更新できていませんでした。

ここからまた立て直しですね。

=====================

230301 Lev.709

Shota。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました