0で終わらさない

未分類

今日は朝9:15に起きてしまいました。

昨日の仕事以外の緊急タスクの疲れを夜も残してしまい、

悪い夢を見てしまいました。

その影響か、朝のアラームでもなかなか起きれず。

夢の中で仕事をしてしまったりして、気づけば9:15。

仕事をスタートした後も、なんか眠気が強くて集中力が上がらない。

調子の出ないまま一日が終わってしまいました。

ただ、調子が出なくても、

「こういう時は軽タスクを多めにやろう」と切り替えられました。

To Doリストを作ってあったので、その中であまり頭を使わずに出来る軽タスクをこなすことに専念しました。

すると、いくつかの軽タスクを終わらせることが出来ました。

もしかしたら、先延ばしになっていたかもしれなかったタスクです。

本当は、もっと大きい重ためのタスクをやれれば良かったのでしょうが、こういう時もあると開き直って。

逆に軽タスクを終わらせることで、0では終わらなかったと考えます。

明日は、今日よりは早く起きることを目標に。

また続けていきます。

===

210201 Vol.39

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました