やっぱり土日の早起きは良い

未分類

昨日(土曜日)は早起き出来ませんでしたが、

代わりに今日(日曜日)は気合で早起きしました。

5:15起き。

仕事以外のことで急遽急ぎでやらねばならない事案が発生して、

1日掛けて作業していました。

1日掛けても終わらないタスクだったので、

早起きして良かったなと思います。

金曜日に早く寝ても、どうしても土曜日の朝に起きられない週が続いているので、

今週の金曜日は22時には寝たいと思います!

今日は仕事以外のタスク1個だけで1日を費やしてしまいました。

明日からも仕事終わりにそのタスクを出来るように、仕事時間中は集中したいと思います。

===

210131 Vol.38

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました