寝落ち今週は先週よりマシだった。

未分類

昨日金曜日は寝落ちてしまいましたが(苦笑)。

一週間を振り返ると今週は先週より夜ご飯後の寝落ちはマシでした。1日だけです。

改善策で上手くいったのは、習慣化オンラインサロンの自習室に入ること。

晩ご飯を食べて食器洗って、いつもならベッドでゴロゴロしに行くところを気合で自習室に繋ぐ。

すると、ご飯後でとても眠たいのですが、ブログを書いたり仕事のGPSを書いたりしなければという気持ちになって、

作業が進みます。

晩御飯を食べて一休みしたくなったら気合で自習室に繋ぐ。自分には効果的だったのでまた今週も続けてみたいと思います。

===

211023 Vol.297

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました