相談できるかたがいることへの感謝。

未分類

昨日はコーチングの効果について書きました。

今日朝から2セッションさせて頂いて(受ける方)、改めてコーチングの効果を感じたとともに、悩みを相談して話を聴いて頂けるだけで悩みが弱まりますし、ストレスを過度にためないためにも大事だなあと感じました。

そして何より、相談に載って頂いたことへの皆様への感謝が強いです。

皆様がお時間をとって私の話を聴いて頂いただけで感謝です。皆様忙しいのに。

わたしも、悩んでいるかたや、困っているかたが居たら、自分の時間を差し出して助けてあげたいです。自分にできることはさせて頂きたいです。

そのためにも、自分がやりたいこと・やったほうがいいこと・やらないといけないことをうまく時間管理して、やっていかないとですね。

今日もありがとうございます。

——————————————————–

■編集後記

今日は月曜日ですが有給休暇を取って仕事はオフ。

5:20に起きて家事をして。

6:00~8:00まで2セッションして相談を聴いて頂きました。

そのあと、最寄りの「むさしのもり珈琲」まで自転車で15分ほど走ってタスク実行。

予定していたタスクも進みました。

この後、午後は妻とランチして、夕方にリアルセッションをしてから夜は部長をしているタイムマネジメント部の部会です。朝から好スタートを切れたので、充実した1日を過ごせそうです。

=====================

230821 Lev.749

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました