危機感ベースで考える

未分類

仕事の先延ばしアクションが溜まっています

意識的にやろうとはしていますが、大きく4つあるうちの1つだけでも中々進まず、

残り3つは放置状態。英語のプレゼンが迫っていてそのスライドや原稿作りに思った以上に時間が掛かって、

他のアクションに時間が回らず。間から細かい業務が飛び入り参加してきます。

まずいです。

そこで「今、このアクションをやらないとどんなまずい未来が待っているだろう?」と考えてみることにしました。

考えてみると、今よりもまずい未来が待っていました。

だからやるしかないんですよね。

結局、終わらせるにはやるしかない、ということに尽きます。

明日(今日)は祝日ですが仕事の先延ばしアクションをやろうと思います。

今日もありがとうございます。

【今日の言葉】

娯楽の多くは退屈を恐れるために作られた ー『成功は時間が10割』

【所感】

娯楽をするときは確かに時間をとられている感じがします。

阪神好きですが極力見ないようにします。

===

220811 Lev.510

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました