釣りのお仲間が出来ました。

未分類

先日は日曜日に釣りに行って来て、片付けとかでバタバタしてブログが止まってしまいました。

前も釣りに行ったときはブログが続かなかったんですけど、やっぱり今回もダメでした。

釣りに行くときは2日分書く等工夫しないとダメですね。反省です。

さて今回も釣果はダメでして笑、本命のアジが釣れませんでした。いや厳しい。

けれどもTwitterで知り合ったフォロワーさんが、わざわざ釣り場まで来てくれて。

沢山教えて頂いた上にお土産まで頂きました。

もう感謝感激です。

結局釣果自体はダメだったのですが、どうやってリアルに釣り仲間が出来たことが喜びです。

趣味仲間も人生を豊かさにするために大切な要素ですね。良い気づきになりました。

===

211123 Vol.322

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました