旅行っていいな。

未分類

今日は妻と甲府に旅行に行ってきました。

甲府はとても気持ちの良い街でした!

富士山をはじめとした山々、整備された区画、春の新緑、美味しいお店、ブドウジュース、信玄餅パフェ。

どれも素晴らしかったです。

あと電動自転車でサイクリングしたのも良かったです。電動自転車初めて乗りましたが、最高に快適ですね。

1家に1台欲しくなりました(笑)

タイムズカーシェアは相変わらず戸惑いトラブルも発生しましたが、総じて有意義な旅行になりました。

しみじみと、旅行って良いなと思いました。

妻と他にも色んなところに旅行に行ってみたいです。

素晴らしいGWを楽しんでいます。これも事前のプランニングのお陰ですね。

今日もありがとうございます。

【今日の名言】

すべての仕事は、お客さんに対して意味のある仕事でないといけない。ー大前研一『サラリーマンサバイバル』

【所感】

往復の電車の中で読んだ本です。大前研一さんの言葉は実績により説得力が大きいですね。

===

220430 Lev.427

Shota

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました