楽しみにしてガンバル。

未分類

明日から妻と二泊三日の西伊豆旅行です。

めちゃめちゃ楽しみです。

2年前に行って、とても楽しかったので同じ宿をリピートです。

予約したのは2カ月前で、予約した時には「まだ二カ月先かあ」と思っていたのですが。

アッという間でした。

今週は、明日からを楽しみに頑張ってきた感じです。

仕事で色々と山場がありました。

・100人の前での英語プレゼン

・緊急案件3件

タスクは積み残しのままなのですが、旅行は旅行で切り替えて楽しもうと思います。

先に遊びの予定を入れておいて、それを楽しみにしながら仕事をガンバルというのも良いですね。

また仕事のスイッチを入れる選択肢が広がりました。

今日もありがとうございます。

【今日の名言】

一生懸命と知恵が出る。中途半端だと愚痴が出る。いい加減だと言い訳が出る。 ―武田信玄

【所感】

二次上司が新人に贈った言葉です。良い言葉だなあと思って書き留めました。愚痴がついつい出てるので、一生懸命にならないとです。

===

220414 Lev.416

Shota。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました