課題の基準が上がっていることへの気付き。

未分類

習慣化オンラインサロンの「早起き3カ月マスター講座」を受講して3カ月。

当初(1月)立てていた目標は、『週3日以上、6:30までに起きる』です。

3カ月前は全く出来ていなかったのです。

それが3カ月経つと、確かに自然とこの目標レベルは達成できるようになってきました。

そして今日、コーチの方との1on1セッションで、現状の課題を共有した時に気付きました。

自分の課題の基準が3カ月前と比べて変わっている、上がっているということに。

今の僕の課題は、『朝起きた後、モーニングルーティーンをどうすればいいか確立出来ていない』ことです。

これって、「6:30前に起きられるようになった」から出てきた課題ですよね。

3カ月前の自分は、「僕、どうやっても早起きだけは続けられないんです」でした。

06:30前に起きられない人が、「朝の時間をどう活用すれば自分がもっと整うか」は悩まないのです。

3カ月間、早起きに関する振り返りをプロジェクトの中で定期的に行ってきたので、

自分のこの変化に自ら気付くことが出来ました。

気付かせて頂いた環境・プログラムを作ってくださったコーチの方に感謝です。

今日もありがとうございます。

===

220327 Lev.398

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました