褒められると嬉しい。

未分類

今日は褒めて頂いたことがありまして。

やっぱり褒められると嬉しいです。

一方、そういえば僕は仕事では結構相手に対してキツイ態度をとっているかもしれません。。

特に他部署の人に対して。

自分の中で「この部署はここまでは責任を持ってちゃんとやって欲しい」という基準があって。

その基準に達しない言動をした時に、どうしてもイライラしてしまいます。

そしてそれが自分の態度に現れてしまいます。

「1日1回、仕事で他部署の誰かを褒める」

明日、久しぶりに出社するので。

誰に会うか分からないので会った人に、御礼と共に褒めてみようと思います。

===

211108 Vol.310

Shota。

コメント

タイトルとURLをコピーしました